めでったい | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

あ~
あ~~

あぁ~~~~~

あ、あ、あ~~~~

声の調子も良さそうなので
そろそろ、いきたいと思います。

では、

は~っぴぃ~~
ばぁ~~~~すぅ~でぇ~~

はい、皆さんも一緒に!!

は~っぴぃ~~
ばぁ~~~~すぅ~でぇ~~

は~~~~ぴぃ~~~~
ばぁ~~すぅでぇ~~
娘~~~~

は~~~~ぴぃ~
ばぁ~~~~すぅでぇ~~~

はい!!そこ!!!
ハモる!!!!(`Д´)

あ、
朝からテンションたかくてすみません苦笑

でもね
テンション高くなっちゃうのよ

なぜなら
今日は、下の娘の
19歳の誕生日だからーーーー照れる

めでたい

うん
めでたいね~~~しあわせ~
  
娘を産んでからの19年 

あっという間だったな~

小さく可愛かった娘は
大きく成長しました。

気づいたら身長は抜かれ…
大きくならなくていい、態度は大きくなり…

だけど
中身は、永遠の6歳(笑)

この19年
いろいろありました。

辛い事も、大変な事も…

でも
それ以上に、楽しく幸せな事もいっぱい

辛い事、大変な事があったからこそ
楽しく幸せがいっぱいあるんだと私は思ってますしあわせ~

これから先
娘とは、どれだけ一緒にいられるかわかりませんが
一緒にいられる間は
今までと同じに
いや、それ以上に仲良く過ごせたらと思います。

な~んて思うのは私だけ?

娘からは
『今までと同じくらいで、いいんじゃね?』
な~んて言われそうですけどね(笑)

ま、そんな風に言われても
気にしないけど(*'∀`*)v

11/5(木)
娘お弁当

*肉じゃが
*ゆでたまご
*明日葉のナムル
*なすの揚げ浸し
*かまぼこの梅シソ挟み
*枝豆
*ウインナーマン

『娘祝福弁当』

娘の誕生日の日は
なぜか仕事が入る私

昔から、誕生日を
まともに祝ってあげたことがありません。

昔も今も
その事にたいして
娘はなにも言うことはありません。

気持ち的には
娘と一緒に過ごしたい誕生日ですが
そうもいかないので
お弁当に思いを詰め込んだわよ

でも、やっぱり
娘の事が気になり…

学生も終わり
プレゼント制度はないのですが
欲しいものを聞いたりなんかしてみた

即答で
『Mac』と言われる

もちろん
買いません

なぜなら
聞いてみただけだから(笑)

娘よ
欲しいものは
自分で買いなさい・・・フッ






きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村