好きなもの | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

お肉は、鶏肉が好き
魚介は、烏賊
野菜は、なす
果物は…巨峰!!

あ、これ
私のいらない情報ね(笑)

好きな食べ物はなんですか?と聞かれたら
迷わず
こう、答えるね。

あ、もう1つある!!

チーズ!!
これも、忘れちゃいけない照れる

チーズ
美味しいよね🎵

つまみにチーズおんぷ
おかずにチーズおんぷ

ん?
おかずになるのか??

ま、そんな事はどうでもいい

そんな
チーズを使う

我が家で登場するチーズメニューを
ご紹介(笑)


これ、お気に入り🎵

カマンベールとネギラー油の春巻き

トロ~っと
溶けたカマンベールが旨い・・・フッ


海老とクリームチーズのチリソースがけ


クリームチーズの酒盗がけ


なすピザにカマンベールの薬味のせ
カマンベール入りサラダに
クリームチーズのネギポン酢
フォンデュにカマンベールのネギラー油和え
クリームチーズとバジルのワンタンに
じゃがキムチーズ
カマンベールフライ

確実に
酒の進みそうな
つまみチーズ料理(笑)

別に
酒が呑みたいからとか
好きだからとか
そんなんじゃないよ苦笑

作ってると
呑んじゃいな的なメニューになるだけ・・・フッ

チーズ

チーズって美味しいよね好



10/26(月)
娘お弁当

*いかめし
*半熟玉子
*小松菜のナムル
*人参のマリネ
*手羽クレイジーソルト焼き
*茄子のポン酢がけ
*枝豆
*ウインナーマン


スーパーでちっちゃい『いか』を見つけた

無性にいかめしを作りたくなった私

ちっちゃい、いかに
無理矢理、ご飯を詰め込み
いかめしを作~る 

いか
ちっちゃすぎた照れる

ま、お弁当用だし
一口いかめしと言うことで(笑)




きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村