おばあちゃん | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

一ヶ月ぶりに
ホームにいる
娘達のおばあちゃんに会いに行った

娘二人を見た瞬間
おばあちゃんの顔から
笑顔が溢れた。

そんなおばあちゃんの顔を見て
娘達の顔からも
笑顔が溢れた。

最高の笑顔
最高の幸せなsss

おばあちゃんは
相変わらず元気でした。

間に挟んでパチリ

みんな、カメラは向いてくれません

おばあちゃん
眠かったのか
目ばかりこすってます(笑)

おい!!
カメラ見ろーーー(>д<)ノ

ま、そんな事は気にしない(笑)

ホームにお邪魔した時間

神社で行われてる
お祭りのお神輿が
ホームまでやって来ました。

毎年、
ホームのおじいちゃんや
おばあちゃんのために
立ち寄るらしい

喜ぶ
おじいちゃんやおばあちゃん達

『せいやせいや』と
おばあちゃん達の口からも
掛け声がもれる

沢山の笑顔が溢れていました

皆の嬉しい顔は
見ているだけで
幸せな気持ちになりますね

地域の方達が
地域の方達の事を考える

素敵ですよね

そんな光景
いつまでも続いてもらいたいsss


10/19(月)
娘お弁当

*ムロアジのカレー味唐揚げ
*カボチャ煮
*半熟玉子
*ほうれん草ナムル
*はんぺんのハムチーズ挟み
*枝豆
*ウインナー
*梅干し君


月曜の朝
やる気は起きないよね

グダグダ日曜の次の日ならなおさら(笑)

自分に気合いをいれながら
お弁当にも気合いを入れながら…

入ってるのか?

ま、そんな事は気にするな

今日も一日
気合いで頑張るぞむっ






きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村