何が起きてる? | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

いったい何が起きてるんだ!?

突然
娘が英語を勉強すると言い出した。

学生時代
英語は苦手だった娘

なんで今さら?

密かに
海外進出でも狙ってるとか!?

いや…
それはないな(笑)

娘に何が起きてるんだろう…

そんな娘に
へぇと返した

その返しに娘は
参考書の購入を求めてきた

いやいやいやいや
欲しかったら
自分でか購入してください苦笑

忙しい私は
娘を構ってられません
無視をする

無視はするんじゃなかった…

10分後
相変わらずのスタンプ攻撃に合う

ん?
見たことないスタンプ

それより
この顔見たことあるぞ…

娘が最近
送りつけてきた
娘の小さかった頃の顔写真

やばい汗
似すぎてる…

そのときも
娘に言ったけど
埋もれてるよ…



ヤバイ…

娘のスタンプがやばすぎて
娘が英語を勉強したいことなど消えてなくなってる(笑)

どうやって探しだすのか
娘のスタンプチョイスはやばい
とにかくヤバイ(笑)

そして
私のお気に入りになったのがこちら



これ
口に物が入ってる時に
見たらいけないやつ

確実に
噴きだします

コーヒーを飲みかけていた私

危うく
大惨事になるところでした(笑)


普段
物静かで
バカなことをやる様に見えない
我が家の下の娘ちゃん

実は
こんな娘なんです。

いつも笑いを求め
笑わせ笑う
可愛い娘なんです

娘も私同様
みんなの笑顔が大好きなんだと思います。

それにしても
娘の人を笑わせるセンスは
いきすぎていてヤバイ(笑)


10/17(土)
ランチ


豚肉と野菜の甘辛丼


どんどんどん🎵

楽してどんおんぷ

そして
今日は、
特別にデザート付き・・・フッ


無性に作りたくなり
張り切って作った
大人味のコーヒーロールケーキ

決めては、シナモン

シナモンが
さらに大人味を演出・・・フッ


問題は一つ…

目の前にあるケーキに
リアクションゼロの娘

それって
どう言うことですか・・・開

娘的に
そそるケーキじゃないってこと??

ま、別にいーですけどね

一人で
恵方巻のように食べるから(*'∀`*)v

いや
太るから
やめておこう…




きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村