だって使いたいんだもん | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

『ねぇ、160円ちょうだい🎵』

はっ!?
何しにあげなきゃいけないの・・・開

『だって、使いたいんだもん…』

なんて、言うのは
我が家の上の娘。

160円ちょうだいとかね
言ってる意味がわかりません

聞けば
彼氏のお母さんに買ってもらった
ペットボトルカバーを
使いたいがためだけに
私にお茶代をもらおうとした言うね


お茶くらい
自分で買いやがれっ・・・怒

買ってもらえなかった娘は
諦めて
私の飲んでいたペットボトルに
カバーをつけ満足をする(笑)

どこからどう見ても
靴下にしか見えないペットボトルカバー

こうなります

何者なのかとたずねたら
どうやら、ラッコちゃんのようです(笑)

中身が空になり
必要なくなったペットボトルカバー

娘は、まだまだ使いたい…

無理矢理使う

使い方、間違ってるから苦笑

あ、彼氏君のお母さん
私にも
可愛いペットボトルカバーくださりました

サイ君🎵

攻撃的な角

角で攻撃てもしなさいとでも言うのでしょうか
私にぴったりの動物・・・フッ

娘ちゃん
彼氏君のお母さんにいただいた
ペットボトルカバーが
そうとう、嬉しかったようですね(笑)

いただいたものを
ここまで喜んで使ってもらえたら
あげる人も
凄く嬉しいですよねsss

おい!!娘!!
一つだけ言わせてくれ!!

ペットボトルカバー
嬉しくて使うのはいいけれど
お茶は、自分で買うように(笑)

9/29(火)
娘お弁当

*さばの味噌煮
*玉子焼き
*小松菜のナムル
*芋ゆかり
*油揚げの明太子チーズ巻き
*枝豆
*ウインナーマン

朝から
さばの味噌煮を張り切って作るが
味噌が足りない事に気づく

さぁ、どうする…

冷蔵庫に
光輝く韓国味噌
サムジャン発見✨✨

国産味噌と混ぜ合わせ…

鯖味噌完成おんぷ

いつもより
美味しくできて
朝から大満足(笑)

気分のいい出だし

今日も一日
笑顔で頑張るぞ‼




きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村