嬉しい関係 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。



これ、娘から送られてきたLINEね

飲みに出掛ける彼氏君を
送ってほしくてのお願いLINE

お願い事をする時に
なぜか敬語になる娘

面白いよね(笑)

そんな娘のお願い事
もちろん引き受けるよ
彼氏君が嫌じゃなければだけど(笑)

娘、喜ぶ(笑)

彼氏君を
頼まれていた時間にお迎えに行き
目的地まで送る車

車の中では
仕事の事や娘の事
いろいろな話で会話が弾む

娘の彼氏君と私
いい具合の距離感

うん
いいね(笑)

娘と彼氏が付き合い始め
一年近くが経つのかな?

一緒に食事をしたり呑んだり
遊びに行ったり…

いい関係でいます。


娘がずっと言っていた事

『結婚する人は、ママの事を好きになってくれる人(*'∀`*)v

そんな風に思ってくれる娘
嬉しすぎて涙が出ます・・・泣

彼氏君が
私の事をどう思っているかはわからないけれど
娘が選んだ彼氏君
私は、息子同然に思っているし
そして、大好きです。

甘えたり甘えられたり
頼ったり頼られたり…


きつく厳しい事も言うかもしれないけれど
本当の
家族のような関係でいられたらいいなsss

な~んて思ってるけど
彼氏君
娘の事を嫁にもらってくれるのかしら…

そこら辺が心配です(笑)

9/27(日)
ランチ


油揚げとネギのおうどん

おっさんに誘われ
呑みに出掛けた昨晩

おっさんは
デートと張り切っていたが
デートじゃない(笑)

でも
デートと言ったから
たらふく食べて
たらふく呑んだら…

翌日は、こうなるよね(笑)

やらなきゃいけない事あるのに
身体が重くて動けませんえー

あ、動けないのは
体重のせいもあるかしら(笑)





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村