意外とやれる娘 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

いつもの場所

娘のいる空間

やっぱり
我が家が、一番落ち着くsss

昨日
本土から帰宅した私

いつもと変わらない家と娘に迎えられ
やっと落ち着くことができました。

バタバタと動き回った本土

いろいろ疲れたけど
そんな疲れも
一気に消えてなくなっよ

疲れも吹き飛ばしてくれる我が家
そして
娘の癒し空気間
言葉ではうまく伝えられないけれど
最高っす・・・フッ
                    
そんな  
癒しをくれる
我が家の可愛い娘ちゃん。

留守中は
自分でご飯を作り
洗濯もし
『絶対に無理』と言っていた
ごみ捨てまでしてくれていました。

何だかんだ言い
普段はやらない娘だが 
私がいないときちんとやるのよね

それ
普段からやってくれればいいけれど…

私がいるからやらないだけかしら?

それなら
毎日留守にしててもよくってよ(笑)

なんなら
そろそろ、ママの役割
譲ってもよくってよ・・・フッ


9/22(火)
娘お弁当

*サーモンフライ
*きんぴら
*小松菜としらすの和え物
*シソ梅竹輪巻き
*プチトマト
*オクラ
*玉子焼きくん

久しぶりに作~るお弁当

娘の事を考えるのが楽しくて
作れることが嬉しくて
ウキウキで作ったお弁当おんぷ

だからと言って
特に何が違うわけでもないけどねー照れる

ただ…
言いたいことが一つ

悪天候のためなんちゃらいうけどさ

野菜、高すぎるだろがヽ(`Д´#)ノ

ま、離島のため
いろんな物がお高くなるのは
わかっているけれど

これは高すぎる・・・泣

何もなかったから買ったけど…
当分、買えません

てか、買いません・・・開





きょうもいやがらせべんとう/三才ブックス
¥1,350
Amazon.co.jp

6月30日発売

よかったら、ぜひ(^_^)

絵本、ダイジェスト動画はこちら
http://youtu.be/zqfliyyhvxA


Facebookページもできました♪
https://www.facebook.com/iyagarase


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
I/a>
¥1,080
Amazon.co.jp














キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村