家族なんだから | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

『ママ、きつく言ってごめんね…言わないように気をつけてたんだけど…』

別に
そんなの気にしてないよ

いつもの事じゃん苦笑

『ママは楽しい?』

ママの事なんか
気にするな

お前らが楽しければ
ママは楽しいよ

上の娘とは
ぶつかる事がちょいちょい

でも
そんなのは
どうでもいい

本当の気持ちは
わかってるから

何年一緒にいると思ってるんだい?

お前の事は
ある程度わかってるぞ

女3人

ずっと笑いながらだけなんて
無理な話よ

いいんだよ
ぶつかる事があっても

喧嘩することも
ママの中では
楽しみの1つよ(笑)

家族なんだから
気にすることなんかないさ

いつもぶつかる
私と上の娘

そんな二人を

下の娘は
なにも言わず
黙ってみている。

そして
何事もないかの様に
黙ってついてくる

私なんかより
冷静で
大人な娘(笑)

ぎくしゃくした雰囲気を

・・・フッ』と

たまに見せる
企みの笑みで和ませてくれる下の娘

私と上の娘からしたら
神的存在(笑)

同じ屋根の下

同じに育てた二人だが

二人の優しさは
それぞれに違う。

いろいろ気づかいながら
優しくしてくれる上の娘

言葉なんかないけれど
いろんな事に気がつき
そっと手をさしのべてくれる下の娘

こんな二人の娘達の
母親である事
幸せに思う。

性格は
3人それぞれに違うけど

一緒にいたら楽しいぞ

親子であり
友達のようであり…

いろんな意味で仲良しです・・・フッ

そんな女3人の
ドタバタ旅行

歩いて歩いて
歩き倒しております。

いい加減
足も棒になるっつぅ話よ・・・開

そんな私とは違い

歩いても歩いても
変わることなく
元気な娘たち

若いって素晴らしいむっ

もう少し
若いときだったら
娘たちと同じに動いても
大丈夫だったろうになぁ…

女3人旅
遅すぎた(笑)


本土入り四日目

本日は

娘の一番の目的

USJきらきら!!きらきら!!

あ、上の娘のね(笑)

下の娘の
目的は…

特にないらしい

うん
それも
娘らしい(笑)

さぁ

今日も1日
笑って喧嘩して
楽しむぞ‼

5/25(月)
昨日の娘たち


アイス好きな下の娘
トルコアイスが食べたいと購入

遊ばれながら
やっと手に入れてニヤリ・・・フッ

ちなみに
この日
娘はアイスを二個食べてます(笑)


箱入り娘



本当に美味しいの…



美味しそうにへ



お決まりのグリコ?

でも
私的に気になるのは…
ピップの方(笑)



同じ顔に見えるのは
私だけ?

そして
もっと気になるのは…



座り疲れたのかな(笑)

娘達の
笑顔いっぱいの昨日でした。


今日も嫌がらせ弁当/三才ブックス
¥1,080
Amazon.co.jp



今日も嫌がらせ弁当 [ ttkk ]
¥1,080
楽天

2015年1月28日発売!!
よかったら、ぜひ(^_^)

お急ぎでご購入される際は
お近くの書店さまにてお願いいたします。


特設サイトはこちら

http://www.sansaibooks.co.jp/special/iyagarase/


制作秘話ブログもぜひ♪


















キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村