カウントダウン 1 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

時が経つのは早いもので

高校入学とともに始まったお弁当作りも

いよいよ明日がラストとなりました。

朝ご飯を食べない、
そして夕食は米を食べない。

食べない…

それ
ダイエット的な感じっすか!?

いえいえ汗汗

我が娘
ダイエットと言う言葉とは
無縁でございます。

食べたいものは
食べたいだけ食べます。

お菓子とか
アイスとか
芋とか…

うん
それ、おやつね
おやつがっかり

まともに
ご飯を食べない娘。

そんな娘のために、
お弁当で栄養をとってもらおうと
私なりにバランスを考え作ってきました。

お弁当には
いろんな思いが詰まってたんです。

嫌がらせで始まったキャラ弁は、
いつからか
コミュニケーションに変わり、
毎日を楽しませてくれました。

そんなお弁当も
明日がいよいよラストとは…。



はい
こんにちは晴れ

皆さんには、
夢はありますか?

夢を持つというのは
とても素敵なことで

夢を持つ人ほど
キラキラと輝いておりますきらきら!!


うん
輝いてるよ

夢を持つ
私も
眩しいほどに輝いてる ・・・フッ

汗
私のことは
どうでもいいですかね苦笑


我が娘も
小さな頃から夢を持っております。

数年前まではプロダンサーでしたが、
今はバーテンダ-。

おいおい、
バーテンダ-と言う職業は接客業よ。

喋らないあなたに、
そんなお仕事ができるのかい!?

なんて心配もありますが

夢を持ち、
それに向かって走り続けるなんて
素敵なこと。

夢があるっていいよね


1/26(月)


そう、
夢は見るものじゃない。
叶えるもの。

誰がなんと言おうと

『夢を叶えろ!!』



いつか
あなたの作るカクテル

ママにも飲ませてね♪









書籍化に向けて出版社の方が特設サイトを作ってくださりました。

http://www.sansaibooks.co.jp/special/iyagarase/




今日も嫌がらせ弁当/ttkk
¥1,080
Amazon.co.jp

Amazonでは
予約が始まってます。






















キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村