書籍化 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

本日は皆さんにお伝えしたいことが…。

実はこのたび、
私のブログが
書籍化される事になりましたkyahaha



まずは
ブログを読んでくださってる皆様へ
真っ先に知らせたくて
ブログで書かせていただきますおんぷ

本当はもっと早い時期に
お伝えしたかったのですが

出版元の担当編集の方から
情報解禁日を指定されていたため
このタイミングとなりました汗汗

本の内容としては
特に反響の大きかったお弁当の写真とブログ
さらにブログでは書ききれなかった思い

私、そして娘の高校3年間での成長や変化
家族の話題もいくつか盛り込みました・・・フッ

あまり公開していなかった
お弁当作りのテクニックや
私がその日、お弁当を作りながら
胸のうちに抱えていた
娘に対する辛らつな「ひと言コメント」(笑)

さらに、
自分達にそっくりなイラスト漫画も加わり
これが、結構面白かったりもします爆笑

また、
ここでつながっている皆さんであれば
きっと喜んでいただけそうな
サプライズ的な要素もありますおんぷ

書籍化されるにあたり
出版社の方からご連絡を頂いた時は、
新手の詐欺かと思いかなり警戒もしました。

離島と言うこともあり
やり取りは全てメール。

ほんとうに大丈夫?

後でお金請求されない?なんて
色々と不安な思いもありました。

一度、お会いして話をする事になり
出版社の方々が
遠い八丈島まで来てくれました。

それでも
不安な私は
『自分はお金を払うのですか!?』と
何度も確認。

それはそれは
不安で仕方がありませんでした。

色々な不安はありましたが
こうやって無事に書籍化された事は
ブログを読んで下さった
皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございますsss

発売日は  1/28(水)
地域によっては
2、3日遅れることもあるようですが

全国の書店
Amazonで購入ができます。



はい
こんにちは晴れ


そんな嬉しい書籍化なのですが

我が娘ちゃんと言えば…

私のブログや書籍化に興味がないのか
はたまた
顔に出さないだけなのか
いつもと変わらない態度で
過ごしております苦笑

前にも言いましたが
ブログのネタになってるのが
自分だと言うことに

娘は
『プライバシーのしんが~い』と
ちょいちょい言ってきます。

確かに
生活の一部を公開してますので
娘的には
プライバシーの侵害と言っても
おかしくはないですね苦笑

でも
楽しい我が家
皆に知ってもらいたいじゃ~んおんぷ

プライバシーの侵害とかさ
今さら言っても
もう遅いよ♪

1/24(土)
本日の娘ランチ


書籍化されて
あなたのプライバシー
ないね ・・・フッ

嫌がらせとして作り続けてきたお弁当
最後の最後で
書籍化

娘にとったら
最高な嫌がらせかも(笑)


娘的には
嫌がらせかもですが
私にとったら
嬉しい書籍化♪


娘達には
何も残す事さえ出来ない私

娘達と一緒にいられる間に
何か残したいと思ってはいましたが
こうやって
本として 残せた事
我が家にとったら最高の財産です。

この本は
私だけでなく
ブログを読んでくださった皆様のおかげで
出来上がった一冊だと思ってます。

皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!


本の出版にあたっては
「このブログをいつも読んで下さっている皆様にいかに楽しんでもらうか」
を意識して作りました。

きっと楽しめる一冊になったと思います。

お手に取って
ご覧頂けたら嬉しく思います(*´-`)



今日も嫌がらせ弁当/ttkk
¥1,080
Amazon.co.jp

Amazonでは
予約が始まってます。



























キャラ弁ランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村