本土 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

右を見ても
左を見ても
人、人、人

人が多すぎるんだよ・・・怒

この人たちは
どこから湧いて出てくるんでしょうね。

わたくし
金曜日の朝
海を渡り
本土へ飛んで参りました。

数年ぶりの本土

疲れましたガビーン

普段
数分の所も
車で移動する私

とにかく歩いた

歩いて歩いて歩いて…

おかげで
足はパンパン

ただでさえ太い足が
さらに太くなりましたううっ...


はい
こんにちは晴れ

本土に渡り
3日目


体力限界MAXでございます。

短い期間で
やることは多く
ハードスケジュール

限界も来るって話よね。

今回
娘も一緒に来ておりますが

相変わらず
リュック一つで
海を渡って来ています。

この娘
本土へ来る事は
あまりないのですが

やたらと
慣れた感たっぷり。

何も恐れる事なく
我が町の用に歩く

ここは
お前の庭か!?

お婆ちゃんに会いに行くため
知らない道をす~いすい



道に迷う事なく
たどり着けると言うね

娘って何者?

そして
お婆ちゃんとパチリカメラ



笑顔いっぱいの2人

2人の笑顔を見ていると
幸せいっぱいになりますsss

短い時間だったけど

学校の事
家族の事
彼氏の事

沢山の話をしました。

笑顔で話を聞くお婆ちゃん

たまに冗談もいいます。

私に彼氏がいない事を知りながら
次来るときは
彼氏がいない人は来ちゃだめ~
ママに彼氏を見つけてやれ~とか

面白い事を言うお母様です。

別れた旦那さんのお母様とお付きあい?
なんて
不思議に思う方も沢山いるかと思いますが

いまだに
仲良しですおんぷ

そして
この
本土にいた3日間

娘の色んな姿を見ました。


知らない街に行っても
何も変わらない娘


お~い
ポケット出てますよ~

我が家に居る時と変わらぬ姿

家の中では
いつもズボンのポケット出ております苦笑

フラッといなくなり
自由人な娘

電車の中で
赤ちゃんを抱っこしたママを見て
『どうぞニコ』と
笑顔で席を譲る優しい娘

色んな意味で
娘って凄いなぁ~と感じました。


本日
海を渡り島へ戻ります飛行機


乗る飛行機は
まだまだ先なのですが

早々と
空港で待機中


周りの事など気にしない
グデグデの娘。

それ…
注意してください!!と言われそうですが

娘は娘なりに考えてる様で

隣に人が座ったら
ちゃんと起きて
きちんとしてました。


親がうるさく言わなくても
子供は子供なりに
色々と考えてるのですね。

どたばたな
娘と二人の本土旅でしたが

何事もなく
無事に終わりそうです。


あ~
早く
家に帰れないかな~