夢のコラボ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

ピロンおんぷ

目の前にいる娘から
送られて来るLINE

どうせ
何か欲しくて
貼りつけて送ってきてるんでしょがっかり








ちがーーーーーーう!!

昨日
娘のために作ったランチ画像

キャラ的な存在は
無視して食べてるかと思いきや
何気に楽しんでる?

黄身が
デロ~と崩れていく様子と
顔の表情が
ぴったりあってる汗汗


ナイス・・・フッ

きっと
これを見ながら
1人
ウヒャーーーkyahaha
なんて
笑ってたんだろうよ

そして
眠る的なねぼー

昨日も
仕事から帰ったら
寝とったぞ



はい
こんにちは晴れ

青空は見えておりますが
風は今日も強いムムム

洗濯物は
干せそうにありませんえー

1/7(水)


いまだ
学校の始まりを『知らん』と言う娘

知ってるけど知らんと言ってるだけ?

心配なので
教えとく。

学校は明日から~

画伯(娘)のイラストが気になっていて
どうしても
やらずにはいられませんでした苦笑

娘と私の
夢のコラボkyahaha

ちなみに
この後ろ姿
娘が言うには
私らしいぼー


♪ランキング参加してます♪
↓応援よろしくお願いいたします(*´-`)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


キャラ弁ランキングへ