画伯 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

我が島では
1/4日に
消防の出初め式が行われます。

毎年恒例で
式後の
打ち上げ?新年会??の席に
3時半からと早めの
お仕事で呼ばれて出動します。

お正月3日が終わり
酒は…
なんておもいながらも
また、お酒汗汗

結局
飲まずにいられず
飲み倒す的な?

今年の抱負は
酒断ち!!と言いたいが
今年もやめれなそう苦笑

そんな中
下の娘はと言うと…

相変わらず寝てばかり

私が出動した時は
まだまだ眠りの中


仕事も終え
帰宅すると…


娘画

デーンと
でかい後ろ姿は 私!?がくがく


た…確かに太ってるけど…
ここまでは…。


金額かかれてるお札
これ
お年玉の催促かしら?

夢を売ってますって汗汗

夢は買うもんじゃないからえー

何故にフナムシ??


怪しいイラストで迎えてくれた娘

疲れてる私に
笑いをくれてありがとよ

でも…
ママだけは書き直しておくれ苦笑




はい
こんにちは晴れ

本日から
本当の仕事始めでございます。


のんびりだらだらの生活から
いつものリズムに変わります。


張り切って行きましょう!!


1/5(月)



休み中
ひたすら眠り続ける我が娘

起きる時間は
日に日に遅くなり…

先日
起きた時間は17時半

寝過ぎだろが・・・怒


今日こそは
早めに起きてくださいな


あんまり寝過ぎると
目、腐ります



♪ランキング参加しています♪
↓応援よろしくお願いいたします(*´-`)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


キャラ弁ランキングへ