赤鼻 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

運動会言うたら
天国と地獄だろがっムカムカ


本日は
娘の体育祭


定番の曲が流れず
納得行かないまま
体育祭が終わると言うね…


しかも
日焼けまでする
最悪な事態ぼー



お前は
赤鼻のトナカイか!?


季節外れの
赤鼻のトナカイよムムム



こんなんじゃ
恥ずかしくて道も歩けない…



私の美白を返してぇーーーーーなく




はい
こんばんは星空



お天気にも恵まれ
無事に体育祭終わりました。


高校生活最後の体育祭
娘は楽しんだのだろうか…


ま、見る限りでは
楽しんでいたようですし
久しぶりに
娘のダンスも見れたので
そこら辺は
最高の体育祭だったわ好




6/8(日)





どーーーーーーん!!



応援
ちゃんと届いたのかなぁ~(*'∀`*)v