ピ~ザ!! | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば
あっえ゛!と言うまに金曜日


早い早いよ
1週間汗


そんな今週は
家政科の三年生送別会
そして、全校三送会
何だかんだとあり
お弁当が要らないと言うね


はい
おはようございます晴れ

とても良いお天気です。

空も
気持ちよく
卒業生を送り出す的な?


本日は
卒業式


あ、我が娘は
まだですよ

後、一年ありますから苦笑


て、事で
本日も
お弁当はお休み


だ~け~ど~

お昼は
お弁当にしましたおんぷ


休みなのになんで~
て、思うでしょ?



いや~
嫌がらせのためですよ~


昨日
娘は、お友だちとランチに行きました。
ピザを注文して
娘のランチはピザだったんです。


夜は、バイトで…
バイト先で
お客さんに
ピザとコーラ食べなさいと
ごちそうになったとか。


お腹もすいてないの
しかも、昼ピザ…


うけるぅ~


まじ笑えるぅ~


このまま
ピザ攻めで行きたい…


て、事で
やりたくなっちゃったんです


嫌がらせ好