解禁 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

誘惑な負けず
ちゃんとbedで寝ると言うね



そりゃ~
快適な眠りにつけたわよ


やっぱり
寝るのはbedよね(*'∀`*)v



はい
おはようございます晴れ


昨年から通っていた病院



特に異常はみられませんでしたが
一週間、飲んどき~と
薬を出されてました。



その薬も
無事に飲み終わり…




ビール
解禁です!!




ま、基本
お酒は好きではありません。
晩酌なんて
めったにやりません。



だけど
一口でも口に入れたら
大量に呑みます。



先週
烏龍茶で仕事をすると言う
とても辛い辛い時間を過ごしました。



呑めないの~
お前が呑まなきゃ
つまらんよ~


そー言われながらも
烏龍茶で



でも
解禁おんぷ




いくらでも呑めんぜ~



バリバリ仕事も出来んぞ!!



今週は
先週の分も
お客様に呑ませてもらわねばきゃー


1/30(木)





やる気がね…



何かが違う気がするのは私だけ?