似てるよね… | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

お~久しぶりですございます。


さぼってた訳ではないですよ


娘が
修学旅行だったものですから
お弁当が休みと言うね


なんて
幸せな一週間だったことか(*'∀`*)v




4泊5日の
贅沢な北海道への修学旅行



娘は
楽しんだのか!?


多くを語らない娘だか


まぁ、なんとなく
楽しんできたようでございます。



なんとなくでも
青春時代の
楽しい想い出ができて何よりだ。


はい
おはようございますくもり


お弁当のお休みも終わり
本日から
お弁当再開…


久々に作るお弁当



ネタが浮かばない・・・



何かないかないかと悩みながら…



1/27(月)






え?



誰ですか?
なんて聞くことは許さない



あの
五千円札で有名な
樋口一葉さんです。


何故に樋口一葉かって?



娘に言われたんです



ママって…
樋口一葉に似てるよね…



え゛!ビックリ



ママも自分で思ってた!!



てな事で



ひぐっさんで攻めてみた