自然 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日
あまりにも美しすぎる夕日に誘われ
仕事帰り
波海までドライブ車に行ってきました。







癒されますね~


青い海、緑の山
そして綺麗な空がある


そんな素敵な
自然の中に生まれ育った私は
幸福者です好


時には
猛威を振るい
全てを奪う
恐ろしい自然だけれど…


そんな自然に
私達は癒されてますよね


人間もそうですが
みんな穏やかな方がいい…


はい
皆さん
おはようございますくもり

台風も過ぎ去り
静かになったかと思われた天気


何故か
風が強いムムム



びゅ~びゅ~音をたてています。



気温も大分下がり
秋感たっぷりです。



9/18(水)





ヴィトン!!


ネタ切れのため
ブランド物で攻めてみるとか…


ブランドで攻めるとか
ブランド好き?
な~んて思われても困ります。

ブランド物
あまり興味はありません

欲しいと思ったものが
私にとって
良いものなのです。


ま、強いて言うならば…
カルティエのお財布は
一目惚れしたので
欲しいけどね-キャッ☆



で、娘は
ヴィトン解るのかしら?