最強に・・・ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

暇なんです・・・



暇=仕事がない・・・的な困った




今月に入り

定休日以外に休みになったのは

3回目?

今週は

もう一回くらい休みになる確率

100%ムンクの叫び



休みは嬉しいけど~

生活苦になっちゃうよ~


ちまちま

内職やらなくちゃにひ



皆さん

おはようございます晴れ



昨日とは違い

本日は

気分がいい音符



そんなもんで

娘への嫌がらせの

キャラ弁にも

気持ちが入る


ただでさえ嫌なキャラ弁に加え

ラブリーとは無縁の娘に



ラブリ~ハートぃっぱぃチックな

ラブリ~キャラ弁えへ



4/16(火)

ttkkのブログ-2013041608010000.jpg




娘にとったら

これは

最強に嫌なキャラ弁であろううししっ




気分がいいので

知り合いにも

お弁当お弁当


ttkkのブログ-2013041608540000.jpg



いつも作るキャラ弁を

緩すぎるからっイシシ

馬鹿にするので



ゆるキャラのくまもんを

さらにゆる~く作ってみました。



笑いで

昼から仕事が手につかないだろうよふっ