誰のお腹に? | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

寒いshokopon



ここ二日ほど

寒さが和らいでいた気がしますが


再び

冬の寒さが戻ってきたような・・・


暖かくなったり

寒くなったり

はっきりしない天気


これじゃ

治る風邪も治らんぞブチッ!!




皆さん

おはようございます雨



天気が悪いせいなのか

身体が重たい


朝から

何もする気がしない




このまま

ベッドの中で動かずに・・・


なんて思っても

お弁当作りと言う

大仕事がまっています。



やる気の出ない頭の中は

イメージなんぞわきやせんむっ




な~んかないか

な~んかないかと

悩んでたら



目の前に

魚肉ソーセージ魚肉ソーセージ



あ~

魚肉魚肉ソーセージソーセージ・・・



よし

使うしかないひらめき電球




2/8(金)

ttkkのブログ-2013020808370000.jpg




うさびっちプーチン


これ

過去にも何度か登場



何度か登場する=楽


そう

キャラに悩み

いきづまった時に

何度か登場しているのです。



はい

今日はやる気ゼロ状態



そんなんで

登場させていただきました。




も一つ弁当弁当

ttkkのブログ-2013020808390000.jpg



上に住むご両親が

昨日、上京飛行機



高校生のお兄ちゃんにと作ったわにこ


男の子だし

さすがにキャラ弁はねあせる


なんか納得行かず

控えめに

チョッパーちょっぱー入れてみた



作ったはいいが

渡しそびれると言うね・・・うー




これ・・・

誰が食べるんだ!?