開催したよ

第31回札幌おさがりくるりん

@ブランチ札幌月

 

 

 

 

第31回札幌おさがりくるりん〜おさがり交換会〜@ブランチ札幌月寒

2023年7月15日(土)を開催しました。

 

 

 

 

 JAFさんが応援に

 

 

 

・こども免許証の発行

・顔写真缶バッチの制作

をやってくれました愛ラブラブ

 

 

こども免許証

 

 

 

 

大人もOK 笑

 

 

ペーパークラフトのヘルメット

 

 

 

 

 

北海学園大学佐藤ゼミの赤毛米団子の販売

 

見事、、完売ピンク音符ピンク音符

 

 

コドモフリマ

 

 

 

 

 

 

31回札幌おさがりくるりん

 

 

今回は15組入替制で実施

 

あかちゃんいるのー??

 

あたち、しちゃくしてるのほんわか

 

チームちびっこ

と、大人。

 

『一袋に入ったお下がりの量』

大きいサイズでこれくらいは入る!

 

 

 

盛りだくさんな1日

ご参加ありがとうございました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーー
 
 
一般社団法人相互支援団体かえりん
 
宝石赤インスタグラム
宝石ブルーツイッター
宝石白リトルママおでかけコミュニティサイト
 

 

かえりんからのお知らせ

ベルおさがり交換会などの先行申し込みや最新情報を配信中!

 かえりん 公式LINEの登録→コチラ