かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日、千歳での第1回目のおさがり交換会を開催しました!

 

 

今回は78組の方にご参加いただきました!

 

会場は『千歳アウトレットモール・レラ』!!!


 

ひろーーい会場に山盛りのおさがり!!





おさがりの横にはキッズスペースも!!

 


とっても楽しそうですね爆笑音譜



 

子どもたちが遊んでいる間におさがりを

ゆっくり選ぶことはできましたか?

 

さて、開催中はスタッフもおさがりを追加したり

一緒におさがりを探したりと動いているのですが

そんな時に参加者さんと交流できるのも楽しみのひとつ。

 

一緒におさがりを選んだり探しながら

このイベントの感想を聞いたり

道外から転勤されて来た方へ冬支度アドバイスも!

 

帰りがけや開催中、本当に様々なお声をいただきます。

 

「いつも助かっています!!」

「ありがとうございます〜!!」

 

「(すごい量なので)保管場所は大変じゃないですか?」

「こんなにもらっちゃって本当に大丈夫ですか?!」

 

「ストレス解消にもなります!笑」

 

「引越し先(道外)ではやっていないから残念で・・・」

というお声もいただきました。

 

全国におさがり交換会が広められるよう

これからも頑張って行きます!!!

 

今回ご協力いただきました

千歳アウトレットモール・レラ
ダスキンサーヴ北海道


そして、

お申込み、いただきました皆様

 

ありがとうございました!!!

 

そして、運営スタッフのみんな!

お疲れ様でした〜!!!