かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

「zoom×mofu会」を開催しました♪

 

image

 

今回の参加者さんはmofu会初参加!

「ずっと参加してみたかったんですひらめき電球

と嬉しいお言葉をいただきましたデレデレラブラブ

 

恒例のタイマーの会から始まり

赤ちゃんに癒されつつ(笑)

 

参加者さんは双子ちゃんを妊娠中という事で

画面越しに見せていただいたお腹の大きさに

おぉー!!すごい!

もう臨月みたい!

とびっくり!

 

そんなこんなで、

今日も色々な話題に花が咲きましたよ〜音譜

あっという間の1時間半でした〜!!

 

 

ご参加いただきありがとうございました星

 

次回は2月20日(土)に開催予定!!

→開催日を変更しました。

 現在調整中ですので続報をお待ちください!

 

【お役立ち情報まとめ】

 
 
一般社団法人相互支援団体かえりん
 
 
宝石赤インスタグラム
宝石ブルーツイッター
宝石白リトルママおでかけコミュニティサイト
 

 

かえりんからのお知らせ

ベルおさがり交換会などの先行申し込みや最新情報を配信中!

 かえりん 公式LINEの登録→コチラ