かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます♪

昨日、今年最後のオンラインmofu会(茶話会)を開催しました!!


今回は、かえりんメンバー田中の第5子が

12月9日に誕生したので

"新生児に癒されよう"

というテーマで開催しましたよ照れ音譜

 

 

 

 

参加者の中にも新生児いて癒されたましたデレデレキラキラ
田中の第5子と同じ誕生日の男の子星
キッズたちも可愛かったな〜ラブラブ

 

 


トークでは
・冬の家での遊び方、過ごし方
・子沢山ならではの部屋割り
・習い事

など質問が飛び出しました

今回参加した、かえりんメンバーは

2,3,4,5人と子どもが多いメンバーだったので

それぞれがどうしているのかお話させてもらいましたよひらめき電球ひらめき電球

 

参考になってると良いな爆  笑ラブラブ

 

 


参加いただいた皆様、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

*************************

 

さて、次回のmofu会は
1月26日(火)10:30〜12:00
今回同様オンラインでの開催予定ですひらめき電球

 

次回は特にテーマはありませんが

 

『家族以外の大人と話したい〜!!』

『こんな事があったの!聞いて〜!!』

 

など、初めましての方もリピーターの方も

自由に楽しくおしゃべりしましょう〜ラブラブ

 

詳細・お申込みについては後日

かえりん公式LINEにてお知らせいたしますウインクひらめき電球

 

登録がまだの方はコチ

 

ご登録&次回のmofu会へのご参加

お待ちしておりま〜す照れラブラブ


 
 
一般社団法人相互支援団体かえりん
 
 
宝石赤インスタグラム
宝石ブルーツイッター
宝石白リトルママおでかけコミュニティサイト
 

 

かえりんからのお知らせ

カエルかえりん2020年活動予定→コチラ

ベルおさがり交換会などの先行申し込みや最新情報を配信中!

 かえりん 公式LINEの登録→コチラ