いつもかえりんのブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
【第15回おさがり交換会】
開催いたしました!
 
※従来の開催形式とは違い、新北海道スタイルに基づいての開催です。

 

 

ご参加いただいた皆様
会場を提供いただいたStudio ONE DAY closet様
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
とってもおしゃれな空間で、
おさがりも素敵に見えてきます爆  笑
 
 
 
 
 
なんと!
おさがりの量は、長衣装ケース60個以上!!
 
過去最大で、車4台に満載となりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
Studio ONE DAYさんの店舗前はこんな感じに滝汗
 
 
 
 
 
従来の開催形式とは違い、
5組ずつの入場で20分交代制なので、
今までに比べておさがりを見る時間は短いのですが、、
 
 
ライバルが少ないので
「ゆっくりとおさがりを選ぶ事ができた!」
との声をいただきましたニコニコ
 
 
 
 
ただ、子沢山のご家庭にはあっという間の時間ですねアセアセ
 
 
参加者の方からは、おさがりを沢山持ってきて下さったり、
「頑張ってください!」
と差し入れまでいただきました目

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おさがりの搬入・搬出時は、Studio ONE DAYさんスタッフの方々にも手伝っていただき、スムーズに移動する事ができましたお願い

 

 

皆様のご協力とご理解に感謝!!

ありがとうございましたキラキラ

 


 

今後も同じ開催形式で開催予定です。

今後の情報をお見逃しなくグラサン

 

 

開催情報がいち早く受け取れる!

【かえりん公式LINE】のご登録がまだの方は、ぜひこちらからご登録下さい^ ^

▶︎https://lin.ee/1uczMu9

 

検索は『1uczMu9』

 
 

ーーーーーーーーーー

 

 

 
 
子育て相互支援団体かえりん
 
宝石赤インスタグラム
宝石ブルーツイッター
宝石白リトルママおでかけコミュニティサイト
 

 

かえりんからのお知らせ

カエルかえりん2020年活動予定→コチラ

ベルお下がり交換会などの先行申し込みや最新情報を配信中!

 かえりん 公式LINEの登録→コチラ