いつもかえりんのブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
7月4日(土)平岸ハイヤー様のご協力をいただき【第14回おさがり交換会】を開催いたしました!

 

 

 

ご参加いただいた皆様、場所を快く提供してくださった平岸ハイヤー様ありがとうございましたおねがい
 
 
 

 
 
従来の開催形式とは違い、新北海道スタイルに基づいての開催となりました。
 
 
◯屋外での開催(平岸ハイヤー様のご協力により開催)
 
◯3組ずつの入場で20分交代制(限定24組)
 
◯スタッフの体調管理を行う
 
◯ご参加いただいた皆様にも当日の検温をお願い
 
◯参加者全員のマスク着用・アルコール消毒・ゴム手袋着用
 
など、たくさんのご協力をいただき開催する事ができました!
 
ありがとうございました!
 
 
 
おさがり交換会は、いつも争奪戦のような状況ですが、今回は”密”とならないよう、十分な距離を取りながらおさがりを見ていただきました。
 
 
 
 
時間の制限はありましたが、ゆっくりとおさがりを見れたのではないでしょうか?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なんと!!
参加者の方から差し入れをいただきましたキラキラ
 

 

スタッフ全員とっても嬉しい気持ちに…ドキドキ

ありがとうございましたラブ

 

 

また、【CafeSUVACO】さん【ダスキンサーヴ北海道】さんがおさがりを持ってきてくださいました!!

 

▶︎ CafeSUVACOさんのHPはこちら

 

▶︎ダスキンサーヴ北海道さんの公式ブログ”しゅふら”はこちら

 

 

 

沢山のおさがり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

↓最後に平岸ハイヤーさんのダルマ前で1枚

 

 

 

今後も同じ開催形式で開催予定です。

 

 

 

今後の情報をお見逃しなく!!

 

 

 

開催情報がいち早く受け取れる!

【かえりん公式LINE】のご登録がまだの方は、ぜひこちらからご登録下さい^ ^

▶︎https://lin.ee/1uczMu9

 

検索は『1uczMu9』

 
 

ーーーーーーーーーー

 

 

 
 
子育て相互支援団体かえりん
 
宝石赤インスタグラム
宝石ブルーツイッター
宝石白リトルママおでかけコミュニティサイト
 

 

かえりんからのお知らせ

カエルかえりん2020年活動予定→コチラ

ベルおさがり交換会などの先行申し込みや最新情報を配信中!

 かえりん 公式LINEの登録→コチラ