子育て相互支援団体かえりんのブログを

ご覧いただき、ありがとうございます😊

 

 

昨日、豊水会館にてmofu会(茶話会)を開催しました❣️

 

 

お足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました!

 

今年初の開催で、たくさんの方にご参加をいただきましたおねがい

 

 



恒例のタイマーの会では、自分の事を3分間しゃべりまくります。

オーバーしても短くても大丈夫です😊
 

 

 
 
 
*子供の話
*育児中、夫に切れた話
*自分の好きな事
*旅行の話
 
 
などの話で盛り上がりました!
 
 
タイマーの会の後は、フリータイム口笛
お菓子を食べながらワイワイおしゃべり音譜
 
 
 
 
 
 
育児中は特に、自分のことを話す機会が少ないので、mofu会でたくさん笑っておしゃべりして、リフレッシュしてください照れ
 
 
 
次回のイベントは、3月12日(木)にお下がり交換会があります♪
 
詳細はこちら
↓↓↓
 

 

 

イベント開催・参加のお知らせ

2020年3月12日(木)11:00~13:00

第14回おさがり交換会inトヨペット月寒店

 

※かえりん2020年活動予定→コチラ

※おさがり交換会などの最新情報を配信!

 かえりん 公式LINEの登録→コチラ

※『働きたい!』を応援!

 かえりんお仕事情報公式LINEの登録→コチラ