子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます♡

 


12月7日に【第13回お下がり交換会inなんか、いいひフェスタ】開催いたしました!

 


初の江別市開催で、73組200名以上の方にご参加いただきましたひらめき電球キラキラ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!



開始30分前にはお下がり交換会に長蛇の列がびっくり


開始から大盛況で、最初にあったお下がりの山も終了時には少なくなり、お下がりが循環している事を実感しました。


 

また今回は、ダスキンサーヴ北海道さんがお下がりの事前回収やお下がりの搬出、搬入までご協力くださり、感謝しかありません。


 

ダスキンサーヴ北海道文京台支店さん主催の【なんか、いいひフェスタ】では、

大人気の食器洗いスポンジ等、ダスキンアイテムを購入できるブースやハンドマッサージ、ダスキンモップ体験、お掃除教室もありました♪






ご一緒させていただいた出店ブースでは、

食べ物や駄菓子販売、バルーンアート体験、デコワークショップ、パーソナルカラー似合わせメイク、理科実験教室、とっても素敵なアイテムをGetできたりと、

私達スタッフも合間にブースを楽しみましたラブラブ









ダス犬と江別市のゆるキャラ"えべチュン"も遊びに来てくれましたーラブラブ


 



 

今回、初の江別市開催という事で、私達も少しドキドキしながら準備を進めてきたのですが、

沢山の方にご来場いただき、そして沢山の笑顔を見る事ができて嬉しかったですハート



ご参加いただいた皆様、

江別市の皆様

ダスキン文京台支店の皆様、

お下がりを提供していただいた皆様、

 本当にありがとうございました!!キラキラ


 

 

イベント開催・参加のお知らせ

 

※2019年かえりん年間活動予定は→コチラ

※最新情報を配信!

 かえりん LINE@の登録は→コチラ

※『働きたい!』を応援!

 かえりんお仕事情報LINE@の登録は→コチラ