いつもかえりん のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

先週、第31会mofu会を開催いたしましたルンルン

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

 

初!厚別区での開催でしたが、

初めましての方が5組もいらっしゃいましたキラキラ

 

 

・お友達を作りたい!

・近くに住んでいる

・たまたまFBのイベントページを見た

・誘ってもらった

・以前も参加した

などなど色んなきっかけでご参加いただきましたウインク

 

 

そして今回は、4ヶ月〜6ヶ月の赤ちゃんが4人も!!

久しぶりにベビちゃん達に囲まれて、癒されましたラブ

 

 

 

 

恒例のタイマーの会は、

夏休み中の話や家族の話、

ここでは話せない事もたくさんあり??笑

驚きあり、笑いありの時間口笛

 

 

 

 
 

 
 

タイマーの会の後はフリータイムで、

時間が許すまで、おしゃべりしまくります! 

みんな話は尽きず…笑

 

 
 

 

9月のmofu会は、トドックステーション札幌中央で開催します♪

詳細が決まりましたらお知らせしますね!

 

 

イベント開催・参加のお知らせ

2019年10月9日(水)11:00~13:00

第12回お下がり交換会in栄地区センター

(詳細は後日アップ予定)

 

※2019年かえりん年間活動予定は→コチラ

※最新情報を配信!

 かえりん LINE@の登録は→コチラ

※『働きたい!』を応援!

 かえりんお仕事情報LINE@の登録は→コチラ