子育て相互支援かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます!
 
14日と21日の2週にわたり、
プロに教わるかけっこ教室を開催しましたー!!
 

 
 
2日間合わせて49人の子供たちが元気一杯駆け抜けました爆笑音譜
 
 
 
 

 

 
幼稚園教論、保育士、高校教論を経験されている事もあり
子ども達にとても楽しくわかりやすい指導をしてくれる講師の馬場智子さんキラキラ
 
 
 
 
 
年齢に応じた、体を上手に使えるようになるためのトレーニング♪
 
 
 
 
 
「子ども達がとても楽しそうキラキラ
「イキイキしているひらめき電球
 
と、保護者の方からも嬉しいお声をいただきましたハート
 
 
 
 
 
早く走る為にはフォームも勿論大事。
でもそのフォームで走る為にはやっぱり基礎が大事!
 
体のどこを、どう使うか?
上手に使えるようになる為に
どんな運動をすると身についていくのか?
 
保護者の方にも丁寧に説明していただきましたおねがい音譜
 
 
 
 
かけっこ教室で沢山運動したおかげで
寝付きの悪い我が家の子供たちが
いつもよりかなり早い時間に
ぐっすり夢の中でした流れ星ぐぅぐぅ
(これが本当にとてもありがたい笑笑)
 
 
 
 
今回講師をしていただいた馬場智子さんは
今後もかけっこ教室など子ども達が正しく、楽しく
体を動かす事のできるイベントを開催される予定との事!!
 
開催の際はブログやフェイスブックなどでもご紹介させていただきます♪
 
 
ご参加いただき、ありがとうございました♪
 
 遠藤沙也佳
 
開催イベントのお知らせ
2019年6月29日(土)、30 日(日)

 おさがり交換会in帯広ママとコとかち

 

※2019年かえりん年間活動予定は→コチラ

※最新情報を配信!

 かえりん LINE@の登録は→コチラ

※『働きたい!』を応援!

 かえりんお仕事情報LINE@の登録は→コチラ