いつもかえりんのブログをご覧いただきありがとうございます。

 
平成最後のmofu会開催しました!
ご参加の皆様ありがとうございました!✨
 
 
 

全員はじめましての方々で、お菓子と飲み物を囲みながら、まったりとおしゃべりタイム♪
 
 
 
 
『産後色々なイベントに参加してみたかった』というママ。
私も2ヶ月の娘を連れて行き、偶然にも同じ月齢の赤ちゃんが二人揃いました^^
 
 
 
 
おめめパッチリ、美人ちゃん✨
同級生になる赤ちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
 
のんびり、息子君と参加されたママ。
お弁当をしっかりと食べて
息子君、最後の方では眠たくなったみたい^^
 
 
 
 
mofu会恒例のタイマーの会では、それぞれの育児の悩みから近況報告、面白話など
お腹をかかえて笑ったのは久しぶりでした(笑)

育児の悩みや不安を話すと、”うんうん”と周りが共感して、”私もこうだったよ”とか”大丈夫大丈夫”と言ってくれてとても気持ちが楽になります。
そして外に吐き出す事によって、悩みや不安を俯瞰して見れるようになるのではないかと思います。
 
タイマーの会の後はフリータイム。
時間を忘れるくらいみんなでおしゃべりしました♪


家で子供と居て煮詰まる日もあるけれど、mofu会では子供を保育士のメンバーが見ててくれて育児相談もできるので、ママはほっとするのではないでしょうか照れ
やっぱり大人と話ができるって楽しい!!


来月もmofu会開催しますので、喜楽に参加してくださいね~^^
 
 
佐々木礼子拝
 
 
開催イベントのお知らせ
2019年6月29日(土)、30 日(日)

 おさがり交換会in帯広ママとコとかち

 

※2019年かえりん年間活動予定は→コチラ

※最新情報を配信!

 かえりん LINE@の登録は→コチラ

※『働きたい!』を応援!

 かえりんお仕事情報LINE@の登録は→コチラ