子育て相互支援かえりん
ブログをご覧いただきありがとうございます!
 
25・26日の2日間で開催した
第10回おさがり交換会inガトキン
 
image
 
25日は127世帯、26日は62世帯と2日間合わせて
189世帯にご参加いただきましたびっくり!!
 
お子さんや付き添いの方を合わせると
400名以上の方が来場されましたポーン!!
 
 
 
 
 
忙し過ぎてほとんど写真を撮れていない程です笑い泣きあせる
 
本当に、大変多くの方に足をお運びいただき
ありがとうございました!!
 
今回、想定を上回る人数や様々な事柄により
急な変更をせざるを得ず
楽しみにしていらっしゃった方へ
残念な思いをさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
 
今後、おさがり交換会を始め、
イベントの開催をどのようにしていくのか?
参加者の皆さんや私達メンバー含め
どうしたら楽しく続けていけるか?
検討して行きたいと思います💡
 
 

最後に、

今回の急な変更などがあったにもかかわらず

温かい応援の声をかけていただいたり

差し入れを下さる方や

「昨日参加したから今日はお下がりだけ持ってきたよ!」と言う方が何人もいて
本当にありがたく、とても嬉しかったですえーんキラキラ
 
ご理解、ご協力、急なお手伝いや記事のシェアなど
いつも様々な形で応援してくださる皆様。
 
素晴らしい場所のご提供とお菓子などの
来場者プレゼントまでご準備いただだいた

 

 

本当に本当に、ありがとうございました!!!

 

 

イベント開催・参加のお知らせ

2019年月4日14(日)、21日(日)

プロに教わる!かけっこ教室

 

2019年6月29日(土)、30 日(日)

おさがり交換会in帯広ママとコとかち

 

※2019年かえりん年間活動予定は→コチラ

※最新情報を配信!

 かえりん LINE@の登録は→コチラ

※『働きたい!』を応援!

 かえりんお仕事情報LINE@の登録は→コチラ