いつも
 
子育て相互支援団体かえりんのブログを
 
ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今週は大寒波到来により、本当に寒かったのですが、皆さん体調や水道管の凍結など大丈夫でしたか??
 
そして、雪まつりシーズンに重なり、極寒の中雪まつりに行った方も沢山いるのではないでしょうか?
本当にお疲れ様です照れ
 
 
 
そんな中我が家は、寒くて雪まつりに行く気に全くなれず、 "今なら空いてるのでは??"と、
 
 
遊びに行って来ましたよ~!
 
 
 
中に入ると早速、
おさがり交換会(詳細はこちらをクリック)
おさがり服回収ボックスが!
中には沢山のお洋服が入っていましたTシャツ
協力して頂いた方々、ありがとうございます爆笑
 
 
そして、女子ロッカー内にとっても可愛いフォトスポットカメラ
寒さに震えながらも、写真撮影は外せない(笑)

 
 
 
中は写真撮影出来るエリアが決められていたので、当日偶然??一緒になった、
メンバーの今井理恵ちゃんの娘ちゃんのバブルプールの様子を。
とても楽しそうでしたよ~爆笑
 
 
我が家は、ウォータースライダー2種類に10回以上は乗りました!
寒い中、階段を上がる&ボートを運んで大人はくったくたアセアセ
明日の筋肉痛が…恐ろしいガーン
 
 
プール施設内には水深15センチ程の赤ちゃん用プール、
30センチ程の小さい幼児向けプールや滑り台や子ども向けブランコ??。
また、水深の深いプールに冷えたからだを暖めるジャグジーや採暖室、サウナ。
 
又、イベントもあり一日中いても飽きずに過ごせます。
 
ちなみに我が家は10時半から17時まで滞在。
親はぐったりですゲッソリ
 
 
 
昼食はプール内に水着のまま食べれるフードコートと、
着替えは必要ですが、プールから直接行ける3階のメインフード。
そして、ビュッフェを楽しめる1階レストランがありました。
 
 
今回我が家は3階のフードコートへ行ったのですが、子ども連れにとっても優しい施設でした!
 
キッズスペースの充実はもちろんのこと
 
 
 
 
ファミリー優先エリアがあったり、6カ月~11カ月の赤ちゃんにはベビーフードのプレゼント。
 
 
そして食べたり 遊んだり、温泉に入っているのを待つ間に、
マッサージチェアでテレビを見たり、漫画が読み放題!!
 
 
誰も飽きることなく楽しんで過ごす為の工夫が沢山されていて、凄いなーと思いましたおねがい
 
 
 
また、温泉も種類が充実。
露天風呂だけでなく、塩サウナや歩行浴。
そして、ファミリー用の洗い場、ベビーチェア、ベビー用のボディソープなどもありましたよ~びっくり
 
 
そんなところで、朗報ですキラキラ
なんと!キッズランドに参加すると、
来場者プレゼントで
【「プール&温泉」入場半額券がついたお得なクーポンをプレゼント!!】とのこと!!
 
これはやっぱりキッズランド&おさがり交換会に参加した後に、"半額"でプール&温泉を楽しむしかないですよねニヤリ
 
 
3/25と3/26は是非ガトキンへ!
かえりんメンバーも待ってますハート
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございました照れ
 
島ゆかり
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 

開催イベントのお知らせ

★2019年3月25日(月)、26日(火)
 11時〜15時
 
★2019年6月29日(土)、30 日(日)
 
※2019年かえりん年間活動予定は→コチラ
※かえりん LINE@の登録は→コチラ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星