いつもかえりんのブログをご覧いただき、ありがとうございます❗
 
 
昨日の12月6日
 
 
「マチなか×NPO」
クリスマスちょこっと市
知ってる?市民活動
 
 
のイベント内にて、
当団体がステージ発表をさせていただきました✨
 
 
2017年5月の活動から今年3月までの活動が、さぽーとほっと基金の助成事業となっており、そのご縁があっての参加でした。
 
 
代表星野恵さんと今井理恵さんが登壇し、スライドを交えながら発表!
 
 
↓写真は、応援に駆けつけた遠藤沙也加ちゃんの撮影ですおねがい

 
 
かえりんの活動内容や、さぽーとほっと基金の助成を受けてどう変化したか、今井理恵さんより活動を通しての話、かえりん今後の活動について等を発表させていただきました。
 
 
 
 
このような場での発表、とても貴重な経験となりました!
どうもありがとうございました✨
また、ご担当者様、当日対応してくださった皆様ありがとうございました!!
 
 
かえりん次回のイベントは、
12月13日(木)10時半~13時
第25回mofu会ですニコニコ
 
場所は、地下鉄月寒中央駅からすぐの壺屋ビルディング
今回はおもちゃで遊ぼうの会と題し、お金のかかるおもちゃ、かからないおもちゃなどの紹介や米ゾリワークショップも開催!
色々な遊びを体験しましょう🎵
 

 

 

開催イベントのお知らせ
2019年3月25日(月)、26日(火)
 11時〜15時
 
※2018年かえりん年間活動予定は→コチラ
※かえりん LINE@の登録は→コチラ