いつも

 
子育て相互支援団体かえりんのブログを
 
ご覧いただき、ありがとうございます照れ
 
 
この度、メンバーの卒業のお知らせをさせていただきます。
 
 
 
石垣晃子さん
 
かえりん顧問として、春から一緒に活動していたのですが、
新しいお仕事を始めて忙しくなり、
家庭と仕事に重きを置くとのことで、
卒業の運びとなりました。
 
石垣さんには、メンバーが苦手としていたWeb関係をやっていただいたり、
メンバーのわちゃわちゃをあたたかい目で見守り、また時に冷静に意見していただいたりと、
とてもお世話になりました。
 
 
【石垣さんからのメッセージ】
半年という短い期間ではあったけど、かえりんを抜けることを決めました。
まずは仕事を頑張ってみたいと考えてます😊
 
違う形でみなさんに会えるのを楽しみにしています。今までありがとうございました😊
 
 
 
 
石垣さんのその決断、私たちも応援していますニコニコ
そして、またお会いできるのを楽しみにしていますね。今までお世話になり、ありがとうございました!
 
                                 かえりんメンバー一同
 
 
 
石垣さんの卒業、そして岩瀬さんの加入と、
少し動きのあるかえりんですが、
 
今までと同様、
 
"喜楽に子育て出来る"よう、"とにかく楽しく"、"相互支援"していきたいな、と思っています。
 
これからもどうぞよろしくお願いしますハート
 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございましたニコニコ