子育て相互支援かえりんのブログをご覧いただきありがとうございますルンルン


先日、とある企業さんからのご依頼で、かえりんキッズモデルの募集を行い、3名のkidsにモデルデビューをしていただきました!!





ご報告が遅くなりましたが、10月31日まで、かわいいkidsのデビュー作をご覧いただけますので、エスタ札幌店に行かれた際はぜひチェックしてみてくださいおねがいキラキラ






かえりんの会員さんとライン@登録者の皆様へは、定期的にお得な情報を配信しております。
ご登録は→【こちら


【かえりんお仕事情報ライン@】開始!

・人材募集したいけれど、なかなか条件に合う方が見つからないという企業様からのご相談
・仕事に就きたいけど、なかなか条件に合う会社が見つからない
という声を多数いただき、企業さんとお仕事情報をマッチングする為にライン@を作りました。

お仕事情報のみを流します
《かえりんお仕事情報ライン@》
お仕事情報が欲しい方はぜひご登録ください(^^)
ご登録は→【こちら

※注
・人材派遣・人材紹介を業務としてしているわけではなく、あくまで求人依頼が発生した時に不定期で情報を配信いたします。
・当団体は両者から金銭の授受は受けておりませんので、ご自身の責任の上でご判断をお願いいたします。