子育て相互支援団体かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

先日開催した【第8回おさがり交換会】の開催報告記事でも少し書きましたが、


 

 

今日ドキッ!(HBC)さんの取材が入りました♪♪

 

 


おさがり交換会全制覇中の来場者さんに密着取材!!

ご来場、いつも本当にありがとうございますラブキラキラ
 

 

他の来場者さんにも質問をされたり、おさがり交換会の様子をばっちり撮影していただきました!!

 

 

そして、その日の夕方に早速放送されましたびっくりビックリマークビックリマーク

 

image

 

イベントや団体名がテレビに映るってやっぱり嬉しいですね~ラブラブ

 

 

この日は他に某メディアの方も取材に来てくれました!

もしかしたら…??ハート

 

 

今後もかえりんメディア掲載情報も楽しみにしていてくださいねウインクキラキラ

 

 

メディアに取り上げていただくと

ブログを見て頂ける方が、ぐーんと増えます!!キラキラ

 

 

それだけみなさんが「おさがり交換会」に

興味をもっていただいているのだなと、とても嬉しくなります照れラブラブ

 

 

沢山の方に、おさがり交換会をはじめとするイベントや、

私達かえりんを知っていただく事で、ママ達が

もっともっと喜楽(きらく)に子育てができる

きっかけになると、嬉しいなぁ~と思います!!ドキドキ

 

 

取材に来ていただいた皆さん

ありがとうございました!!!!

また是非よろしくお願い致しますキラキラ

 

******************

 

今後のイベントは・・・、
【8月9日(木)】第20回mofu会
毎月開催している、ただただおしゃべりをする茶話会ですラブラブ
とってもゆる~い会なので、初めましての方でもお気軽にご参加いただけますルンルン

詳細は→コチラ 


【9月8日(土)】は、おさがり交換会&リユースファッションショー☆
詳細の発表は今後、子育て相互支援団体かえりんのLINE@より
いち早く配信致しますので、ぜひご登録を宜しくお願い致します☆

LINE@の登録は→コチラから