子育て相互支援かえりん

のブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
 【栄地区センター共催】
第8回おさがり交換会
無事終了致しました~~!!

 

 

今回も入り口に素敵な看板を

作っていただきましたよ~ラブキラキラ

 

今回は平日&先月も開催していた事もあってか

いつもよりゆったりとしており

『ゆっくり見れて嬉しかったです!』というお声も音譜音譜

 

 

image

 

 

image

 

68世帯106名の方にご来場いただきました!!!

 

みなさん宝探し感覚で、

掘り出し物を次々ゲットされていましたよ~ウインク音譜

 

 

 

そしてなんと【北海道新聞】と
【HBCの今日ドキッ!】の取材が入りました☆
(今日ドキッ!の放送は既に
本日の夕方17時半~18時に終了しております)


またこれを機にたくさんの方が
「おさがり交換会」を知っていただけたら嬉しいですハート


最後に、来場者さんからのお声をご紹介させて下さいウインク音譜

→『自分の出した物を誰かが持って行ってくれる所を見ると嬉しいものですねキラキラ
→『今から次回の開催を楽しみにしております!!』
→『リサイクルショップで買っても1着300円以上するので、500円でこんなに持ち帰れるのは有りがたい!!』
→『とても助かっています!また参加させていただきます!!』


ご来場いただき、ありがとうございました!!キラキラ


「綺麗でまだまだ着られるけど、あっという間にサイズアウト。。。」
「捨てるのはもったいないし、でも譲れる相手がいない!!」

という方は、是非かえりんのおさがり交換会にご参加くださいねルンルン


次回は、9月8日(土)おさがり交換会&リユースファッションショーを開催しますよ☆
詳細の発表は今後、子育て相互支援団体かえりんのLINE@より
いち早く配信致しますので、ぜひご登録を宜しくお願い致します☆

LINE@の登録は→コチラから