先日、mofu会を開催しました!

イベントが無いと外に出る機会がなかなか無いんですよ~と
ご参加いただきました。

ありがとうございます✨

いつも子供たちがおもちゃで遊んでいる場所に、テーブルを置き
プチ女子会風で始まりました!
 

 

 


mofu会恒例のタイマーの会では、
虫、実家の果樹園、子供の事などなどが出ていました^^

あとは、お菓子をつまみながら
おしゃべりタイム♪♪

あっという間の時間でした!

次回のmofu会は、

8月9日(木)10時半~12時
かでる2.7 6階女性プラザにて開催いたします!

お子さま連れ大歓迎♪♪

みなさまのご参加、お待ちしております!!