子育て相互支援かえりんのブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

昨年、お下がり交換会を開催し

たママスマイルアリオ札幌店さん。

その後、閉店してしまい、中々室内で思い切り遊べる施設がなく

「さみしいな~~」と思っていたのですが・・・

 

なんとこの度、新たな施設がオープンするという情報が!!!

 

どうやらアリオ札幌が

2018年7月20日(金)にリニューアルオープンするようです

益々親子で楽しめそうな施設になる予感…☆

 

 

その中でも楽しそうなのがこちら!!

 

image

7月20日(金)アリオ専門店街2F

アミューズメントにオープン☆

 

さらに!!

 

 

image

 

こちらは7月25日(水)

スパレジャー館2Fにオープン

『namco あそびパーク』

 

家族みんなで遊べる室内遊園地♡

 

これは楽しそうですね~~♡

 

夏休み、買い物&遊べるので

家族で1日アリオに居られそうですね(笑)

 

天候に関係なく室内で思いっきり遊べる施設は

パパママの強い味方!!

 

我が家も子ども達と遊びに行ってみたいと思いますー!

 

アリオ札幌HP(リニューアル予告ページ)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪♪