こんにちは♪ブログをご覧いただきありがとうございます!
 
先週の土曜日に豊水会館にておさがり事前回収会を開催させていただきました!
お下がりをお持ちいただいた皆様、そしてお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました笑い泣きキラキラ
 
 
 
そしてそして、かえりんメンバーの3人が6月生まれという事でサプライズ☆
ケーキとそれぞれのプレゼントドキドキ
 
キラキラのボールペンに、アロマオイル。
そして、オタク(?!笑)のさやかちゃんには、
銀魂のスマホカバー爆笑
 
"オタクの友人のプレゼントは何がいいだろう??"と、いう相談の電話で本人の好みを探るという荒業?!にも、
全然気付かないさやかちゃん……笑い泣き
種明かしで大爆笑でしたよ~!
 
 
そして、買ってきてくれたホールのケーキを、参加者さんも含めた皆で食べて、お祝いハート
 
とっても嬉しかったです!
ありがとうございましたーラブ
 
 
 

ワイワイ楽しくお祝いしつつ、6月23日&24日のお下がり交換会in環境広場に向けて沢山の方にご協力いただかながら、準備をすすめておりますキラキラ
 
 
 
皆様のご来場をお待ちしています~ハート

 
開催イベントのお知らせ□平成30年6月23日~24日 10時~17時
第7回おさがり交換会in環境広場

□平成30年7月18日 11時~15時
第8回おさがり交換会@栄地区センター

※2018年かえりん年間活動予定はこちらから⇒★☆★