いつも

子育て相互支援団体かえりんのブログを

ご覧いただき、ありがとうございます!


今日はmofu会でした!


タイマーの会(ひとりにつき3分間、自分の話したいことをただただお話すること)で、

ちょっと聞いて~!
ちょっと教えて~!
おしゃべりしたくて来ました~!

なんて話に、
聞く聞く~!
あ、こうやってみるのはどうだろう?
おしゃべりしましょ~。

と、参加者同士で話すことで、

すっきりしたり、ヒントが見つかったり、みんなで笑ったりと

ちょっとした楽しいひとときを過ごせました!

今日もかわいいお子ちゃまと赤ちゃんが参加!
癒される~ラブ

最後に皆で記念撮影。
参加者の皆様、ありがとうございました!



メンバーの今井理恵ちゃんのブログも見てね♪


最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

島ゆかり