いつも子育て相互支援団体かえりんのブログを

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

3月22日は、かでる2.7で第15回mofu会を開催しました♪

 

ずっと行きたかったけど行けず、

今回やっと参加できた!と

喜んでいた方がいて、とっても嬉しかったですキラ

ありがとうございました照れ

 

 

 

mofu会とは…ただただ話をする会

 

自分の事、子供の事なんでもオッケー。

 

子育てをしていると、孤独になりがちで

誰かに話を聞いてもらうと

気持ちが軽くなるというか

楽になるんですよね。

私も同じ経験があるので、

聞いてくれる相手がいるって

本当にありがたいです。

 

mofu会の様子はかえりんメンバーの

今井理恵さんがブログに書いてくれたので、

リブログさせていただきますニコニコ

 

 


 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたウインク

 

 

次回は、4月19日(木)です!

予定空けておいてくださいねピンクハート

 

mofu会の後は、ランチ会音符

美味しいものを食べながら

おさがり交換会お疲れ様や

今後の活動について話をしていたら

 

 

 

 

デザートの時にサプライズが・・・!!

 

 

子羊の形をした焼き菓子が登場え゛!

 

 

 

みんなでいただきましたにこ

 

 

そしてかわいいミニブーケを貰いました。

受け取ったのは、

メンバーの島ゆかりさん

遠藤沙也佳さんと

私(佐々木礼子)の3人。

 

島ゆかりさんは、昇官おめでとう星

遠藤沙也佳さんは先日結婚式をあげたので

改めて、結婚おめでとうピンクハート

そして私は今月誕生日なので、ハッピーバースデールンルン

 

 

 

 

ブーケをもらった三人です照れ

 

 

そして私が貰った誕生日プレゼントは??

 

 

 

何でしょうこれは・・・

木の置物と木の枝の形をしたフック??

セ○アで購入した事が発覚笑

 

 

これからは、普通にもらって嬉しいものをプレゼントしよう!

という話をしていて、欲しいものを

リクエストしたんですが、

リクエストの選択肢を出しすぎたようで

一番テキトーに伝えたものがプレゼントでした笑笑

 

普通に使うので、これはこれで嬉しいんですが・・・ニヤリ

 

 

とっても素敵で楽しい仲間と

一緒の時間が過ごせて

本当に幸せです流れ星

 

 

ありがとうございました!

 

 

佐々木礼子 拝