いつも
 
子育て相互支援団体 かえりんのブログを
 
ご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
昨日のことになりますが、
 
第6回おさがり交換会
 
開催しました~音符音符音符
 
 
今回はママスマイル様にご協力いただいての開催!
 
 
 
129組278名と、沢山の方々にご参加いただきました‼️
 
 
小さいサイズは人気があり、どんどん循環されていっていますニコニコ
 
 
 
 
今回は大きいサイズはちょっぴり少なめだったかな??
 
 
 
ママスマイルは遊ぶ場所が沢山!
お洋服を見た後に、お子様たちとゆっくり遊んでいく姿が多く見られましたよ~ウインク
 
 
 
 
 
又、ダスキン様による販売や
 
 
整骨院いやし様・こころ整骨院様による、
無料体験などを楽しんだり、
 
 
休憩スペースでゆっくりランチ。
フリードリンクも使用可能でしたよウインク
 
 
今回から会員カードを導入したので、
今までよりは多少混雑を解消できたかな??
 
(1番混んでいた時間帯はお待たせすることがあったとは思いますが、
次回からはカードの番号と名前を受付で言っていただくだけで入場可能になります!)
 
 

アンケートにも沢山の感想や意見をいただきました。

ありがとうございます照れ
 
 
 
 
これから考えていかなくてはいけない問題や改善点もありますが、
試行錯誤しながら一歩一歩進んでいきたいと思っています。
 
 
 
4月には参加者を募り、おさがり交換会会議をしたいと思っています!
おさがり交換会へのアイデアや意見など、
参加者の皆さんと色々お話しできたらな~、と思っています♪
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
最後に、ママスマイル様
                 ダスキン様
                整骨院いやし様
                こころ整骨院様
 
 
そして、参加&応援してくだった沢山の皆様、
本当にありがとうございました❗
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
次回のおさがり以外は7月を予定しています!
近くなったらお知らせするので、乞うご期待!!
 
 
 
 
 
メンバーで集合写真を撮り忘れたので(←よくやる)、プリクラ!!
久しぶり過ぎてどこを見たらいいか、
どうやって撮ればいいかがイマイチわからず、
わーわー言いながら撮影(笑)
 
 
娘ちゃんの体調不良で欠席のさやかちゃんは、スマホの写真で参加(笑)
結局画面は映らず、文字で「さやか」ニヤリ
 
久しぶりのプリクラ楽しかったですよーニコニコ
 
 
 
 
さて、次回のイベントは
毎月恒例のmofu会!!
 
3月22日(木)10:30~12:00
かでる2.7  6階女性プラザ
参加費500円
 
 
 
のんびり、まったりお話をしましょ音符
メンバー一同、
お会いできるのを楽しみにしていますね爆笑
 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
島ゆかり