いつも
 
子育て相互支援団体かえりん
 
ブログをご覧いただき、
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
先月、子育て相互支援団体かえりんは
設立2周年を迎えました!
 
 
これも、いつもイベントに参加や応援して下さる皆様のお陰です!
ありがとうございますハート
 
 
 
……ということで、
2周年ランチ会をしましたよ~爆笑
 
 
 
会場は、アパホテル札幌すすきの駅西。
地下の広い会場を貸し切りにしてビュッフェランチナイフとフォーク
(アパホテル様、ありがとうございました。)
 
 
 
 
沢山の食事やスイーツスイーツ
そしてチョコレートファウンテンまでありましたよラブラブ
 
 
 
 
 
 
会場は貸し切りなので、お子ちゃま達が少し位騒いでも大丈夫!
 
赤ちゃんから6歳の子どもまで、メンバーの子どもも含めて16人!!
 
とっても賑やかに、楽しそうに過ごしていましたよ~ウインク
 
 
 
 
子どもを連れてのランチは、とにかく煩くならないように、迷惑をかけないように…と、周りに気を遣って大変アセアセ
 
 
貸しきりだと、
多少騒いでも  ちょっと泣き声が響いても、
周りに迷惑がかからないので、気楽に過ごすことが出来て良いですよね音符
 
 
私もお子ちゃま達を抱っこさせてもらったり、色々とお喋りしたり、癒されましたハート
(ちなみに可愛いね~ラブラブと言ってくれるイケメン君まで居て、きゅんきゅんラブ)

 
 
 
 
 
ランチを満喫した後もゆっくりお喋りニコニコ
時間いっぱいまったり過ごしました!
 
 
 
 
 
 
そして、元メンバーの堀江 加奈恵さんが
可愛い花束と素敵なメッセージカードをもってお祝いに駆けつけてくれましたキラキラ
 
 
 
加奈恵さん、
いつも応援してくれてありがとうハートハートハート
 
 
 
 
今回は12名と沢山の方に参加していただき、
私たちもとっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
またいつか、
周りに気を遣わずに、ゆっくりランチして お喋りして…と、ママが息抜き出来る機会を作りたいな、と思いましたニコニコ
 
 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございました。
 
 
島ゆかり

 
開催イベントのお知らせ

※2018年かえりん年間活動予定はこちらから⇒★☆★