いつも

子育て相互支援団体 かえりんのブログを

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日は、
年末から延期になっていた
忘年会改め、新年会で定山渓まで

温泉ランチナイフとフォークに行ってきましたよ~爆笑




ゆっくり温泉に入って、お喋りして、ランチを食べて、と~っても楽しい一時でしたラブ



こうやって、大人になってから出会い、一緒に(裸の付き合いをして)楽しめるのって
最高に幸せ~爆笑


詳しくは今井理恵ちゃんの記事を見てねラブラブ





来週15日(木)には
かえりん2周年記念!
mofu会×ランチ会を開催するよ~ニコニコ



ンチビュッフェで沢山美味しいものを食べて、お喋りしましょ音符


詳細はこちら
   下矢印下矢印下矢印


参加お待ちしてま~すチューラブラブ



最後までご覧いただき、
ありがとうございました星


島ゆかり