いつも子育て相互支援団体かえりんブログを

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ




報告がすっかり遅くなりましたが……

先日2018年最初のmofu会を開催しましたよー爆笑




毎度お馴染み、

かでる2.7  女性プラザさんを

お借りしてのmofu会。


いつも場所設営の準備などをしてくださっているのですが、

今回はなんと!立て看板までびっくり

その配慮がとっても嬉しかったですラブ
ありがとうございましたピンクハート





今回はテーマ無しなので、

子どものこと、家庭のこと、新年度の保育園入所について、最近の気付きなど、
色々な話で盛り上がりました爆笑



名言も飛び出したりして、みんな爆笑笑い泣き

沢山笑うと気持ちもすっきりしますよね~。
笑ってストレスも解消なんて最高キラキラキラキラ



小さいお子ちゃまが赤ちゃんを愛でる姿が可愛くて、キュンキュンラブ
ずっと見てられるピンクハート



今回も沢山の話して沢山笑って、
と~っても楽しかったです爆笑
参加していただいた方々、ありがとうございましたハート

あ、参加者3名のうち2名が妊婦さん照れ
残りのマタニティライフ楽しんで下さいね。
そして、無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにキラキラ


最後までご覧いただき、
ありがとうございましたニコニコ

島ゆかり