いつも

子育て相互支援団体 かえりんのブログを

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ




今日はなんと!

道民なら誰もがお馴染みの、

料理研究家 星澤幸子先生

打ち合わせをさせていだきました!



子どもの頃からテレビで見ていた方だったので、ドキドキのメンバー一同。
一緒に写真を撮ってもらいましたよ~爆笑



小学校が始業式で午前授業だったため、

メンバーの子ども小学生3名+赤ちゃん連れで
伺わせていただいたのですが、

素敵な笑顔で受け入れて下さり、
そして細やかな心遣いをしていただき、
ただただ感激おねがいキラキラ

(打ち合わせの間、赤ちゃんを抱っこしてくれましたラブラブ)



おもてなしも素晴らしく、
お重の小物がとても可愛らしかったですラブラブ
また、お茶やお茶請けも美味しくいただきました照れ
ご馳走さまでした。






打ち合わせをしつつ、

星澤先生による食育のお話や、
正しい箸の持ち方等など、
とても興味深い  沢山のお話を聞かせていただきました!

(これが正しい箸の持ち方です。星澤先生に見せていだきました。)



(自分では正しく持てていると思っていたのですが、正しく持てていなかったようです。)



今後、イベントをどのように進めていくか……
私たちもワクワクしています爆笑



今回、お忙しい中貴重な時間を頂いた
星澤先生。
また、スタッフの皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブ





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ


島ゆかり