いつも子育て相互支援団体かえりんの
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

第12回mofu会&お楽しみ会を開催しました音符

ご参加いただいたみなさまありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

恒例のタイマーの会では

クリスマスにちなんだ話や

子供との事

道民は知らない人は居ない!?

星澤先生の話などが出てきました笑顔

 

 

子供たちは色々なおもちゃで楽しんでましたよニコニコ

 

 
 
今回は赤ちゃんが二人
癒されますね照れ
 

 

 

工作では、かえりんメンバーの島ゆかりさんが

準備してくれた『サンタブーツ』と『星のガーラント』を作りました!

 

 

軽食をつまみながら、手を動かしつつ、話もしつつ・・・

あっという間の時間でした笑顔

 

 

我が家では、持ち帰った星の飾りに

3歳の息子がクレヨンで色を塗り、

サンタ―ブーツは最初だけ手伝ってもらい、

自宅のクリスマスツリーに飾りました~☆

 

 

 

 

 

来月もmofu会開催します音符

ただただおしゃべりをしませんか?

 

 

佐々木礼子拝

 

 

 

■ mofu会 開催日程 ■

 第13回mofu会

日時:2018年1月25日(木)10:30~12:00

場所:かでる2.7 女性プラザ