いつも

 

子育て相互支援団体  かえりん

 
ブログをご覧いただきありがとうございます音譜
 
 
 
本日は、
第5回おさがり交換会‼‼
 
 
 
新琴似・新川地区センター
 
ご協力で、広い体育室を貸し切って行うことが出来ました‼‼
 
 
 
今回も136組‼‼と、過去最高の人数の親子にご参加いただきました!
本当にありがとうございます❤
 
 
今回も会場時間より前から沢山の方々に並んでいただき、大盛況キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
沢山のおさがりの【循環】が出来ましたよ~‼
 
 
 
 
 
また、今回は
J:COM 山口様がおさがりの交換会の取材に来てくださり、
代表星野がインタビューを受けました!
ありがとうございました‼
 
 
 
 
他にもキッズスペースでは、ハロウィンが近い為、
ハロウィンのぬりえや工作を用意したり、ワンポイントメイクも無料で行いました。
 
子ども達は顔にかぼちゃや蜘蛛の巣などのメイクをしてもらい、とっても可愛かったですラブ
 
 
 
 
手遊び、紙芝居の読み聞かせも沢山の子ども達が参加してくれましたよ~爆笑
 
 
 
 
今回も沢山の方々のご協力、応援で大盛況で終えることが出来ました‼‼
 
 
参加者の皆様はもちろん、
シェア・口コミくださった皆様、
応援くださっている皆様、
お手伝いくださった上野多恵様・山田千晴様・長内ひなこ様
撮影フォトグラファーmayumi様
共催くださった新琴似・新川地区センター様
 
 
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
mayumiさんの写真が出来上がったら、またブログで紹介させてくださいね~‼
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ
 
島ゆかり
 
 
 

 

■ かえりんイベント情報 ■

心の根っこを育てるお話し会

日時:11月18日(土)10:00~11:45

場所:豊水会館

講師:魚岸あやこさん

イベントページお申し込みフォーム

 

 

■ mofu会 開催日程 ■

 mofu会   ランチ@cafe SUVCO

日時:11月2日(木)11:00~13:30

場所:cafe SUVCO

イベントページ申し込みフォーム